So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ
前の1件 | -

その他(12) [その他]

普通の人が普通じゃない
女らしくとか男らしくとか
派遣金かかるからクビにしよう

新人歓迎会に新人が来ない
水道事業民営化?
携帯は14歳まで持たせない
人工子宮で胎児育成成功
人手不足募集しても来ない
「日本製」作ってるのは外人
移民は人口減日本を救うか
2065年の人口推計8800万人
趣味はアニメゲームです
同性カップル里親OK

35歳過ぎると頑張らなくなる
アフリカでは恵まれない子供たちが
患者様は神様。同期看護師皆辞めた
働け
会計レジいちいち質問多すぎ
貧乏人は水飲むな。死ね
「趣味は?」「特にないです」
単発バイトやったら地獄をみた
コレクション壊され妻を殺害
食料の3分の1は捨てられている

食い物残すのってそんな悪い事?
女になってみて差別に気づいた
障害者社員使えなさすぎ
残業100時間なんてひどい
人手不足過去最高
食品工場の実態がひどい
パンがないならゴキブリを食え
難民NO!日本に支持の声多数
ドイツ「難民受入れは失敗だった」
福島の米は食べたくない

花粉対策杉植替えに700年かかる
男は女よりも賢い?
囚人不足で刑務所閉鎖。しかし
もう難民はこりごり
いつもマスクしてる人は鬱病
障害者を襲った事件を見て泣いた
権利とは?ロボットやAIに権利を
過労死対策は日本経済を悪化させる
労働自動化機械化の先にあるものは
義務教育て大事な事は教えないな

男はNG。保育士の男性差別
リオ五輪から半年、会場荒廃
貧富の格差はなぜ広がったか
新入社員の離職を止めたい
預金しても利息0時代に
豊洲市場問題クソすぎ
じゃあいじめって何ですか?
不平等は暴力によって解消される
日本が日本でなくなるぞ
出生数100万人割れ少子化加速

ドイツ移民最近1年間の就職率
無宗教日本なぜ民度高い?
最低賃金UP意味ない違法労働
奨学金破産、追いつめられる若者
どこで人生踏み外した?
日本どうしてこうなった
2045人工知能は社会を変えるか
Amazonレジなしスーパー出店
孤独死 漂う無念
除夜の鐘うるさいと苦情

難病児心臓移植に募金呼びかけ
さとり世代の特徴
ファミレス24時間営業廃止
あいさつ禁止
不景気はゆとり世代のせい
酒飲めない奴て生きてて楽しいの?
結婚数、出産数、共に過去最低
会社で働くより刑務所の方が楽
自転車には運転免許が必要
加害者にやさしいクソ日本

日本の外国人移民の実態
給料下がってもいい休みたい
日本人セックスレス海外報じる
遺産4億、相続税2億取られる
世界を変えるには
ご近所トラブル惨劇、同情集まる
年寄りはいつまで生きるつもりだ
甥っ子が箸を使えない
親を捨てるという選択
サミット会場3日使用で30億円

舛添都知事の行為は全て合法
ワタミ2年連続赤字
ゆとり世代は失敗作
国は老後を支えません。自分でやれ
洗脳の10の手口
それでも正しく生きていたい
360度見渡せる動画すごい
パナマ文書、日本関連270社
被災者「千羽鶴いらない」
ブラック企業じゃなく違法企業

地震予知なんてできない。ムダ
地震支援物資おにぎり?廃棄される
熊本地震TVレポーター怒られる
白人様が正義
パナマ文書問題わかりやすく
世界中の金持ちの脱税がバレる
いまだにあるの?軍隊的新人研修
林先生「勉強嫌なら辞めろ」
新社会人「これがあと40年続く」
「呪われた村」途上国の障害者


前の1件 | - その他 ブログトップ